40代後半で初めてのVIO脱毛。思っていたより全然大丈夫でした

query_builder 2025/10/15
口コミ・評判
IMG_1826

「もうこの年齢でVIO脱毛なんて遅いかな…」
「痛そうで不安…」

そんな風に感じている大人世代の方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するお客さまも、40代後半で初めてVIO脱毛に挑戦された方。
最初は不安もあったそうですが、こんな嬉しいお声をいただきました✨

ーーーーーーーーーーーー

お客さまの声

「40代後半で初めてVIO脱毛に挑戦。
年齢的に不安でしたが、スタッフさんが丁寧に説明してくれて、
痛みも思ったより全然大丈夫でした。
これからが楽しみです。」


ーーーーーーーーーーーー

年齢を重ねてからのVIO脱毛は、

恥ずかしさや不安がつきもの。
ですが、いざ受けてみると

「もっと早くやればよかった!」

と感じる方が多いです。

当サロンでは、初めての方にも安心して受けていただけるように、
カウンセリングでしっかりご説明し、
お一人おひとりのお肌状態や毛質に合わせた施術を行っています。


“40代からのVIO脱毛”は、これからの自分へのプレゼント


・将来の介護に備えて
・生理時の不快感を減らすために
・清潔感と快適さを保つために

理由は人それぞれですが、

どれも「自分を大切にするためのケア」です。

痛みも思ったより少なく、

回数を重ねるごとにツルツルの仕上がりへ。
お客さまのように「これからが楽しみ」と感じていただけるはずです。

今からでも遅くありません。
一歩踏み出した先には、“快適で清潔な毎日”が待っています。

NEW

  • VIOは冬でも、結構ムレる⁈

    query_builder 2026/01/08
  • 2025年、ありがとうの気持ちを込めて

    query_builder 2025/12/31
  • つい温泉で比べてしまう…

    query_builder 2025/12/21
  • 何回くらいで効果を実感できるのか?

    query_builder 2025/12/17
  • 災害時に「VIO脱毛、やっててよかった」と思った日

    query_builder 2025/12/14

CATEGORY