市川のエステで、光フェイシャル/こだわりのオーダーメイドフェイシャル

query_builder 2021/08/27
フェイシャル
FE8B8908-0210-4B04-9B42-D11E1472D5FD

 ♦︎♦︎♦︎こだわりのオーダーメイド光フェイシャル♦︎♦︎♦︎



皆さん、フォトフェイシャルってご存知ですか?


フォトフェイシャルとは、簡単に言葉の通りお顔に光を当てることです。


  この【光】が何なのか?


IPL(インテンス・パルス・ライト)という特殊な光(可視光線)をお肌に当てる事により、 シミ・しわ・ニキビ・赤ら顔といった異なるトラブルに対して

同時にアプローチしていくというものです。

トラブルの原因となるメラニンや毛細血管などにこの光が当たると、

光のエネルギーが熱に変わり反応を促します。

素肌を傷つけることなく、トラブルの原因となる部分にのみアプローチ。  

この作用によって、コラーゲンやエラスチンなどの お肌に有効な成分を作り出す繊維芽細胞の働きが活性化され、 内側から自然に美しい肌がつくりあげられるという仕組みです。


◉光フェイシャルで特にアプローチできる肌トラブル


【シミ・しわ】

 光を照射することで、お肌表面のターンオーバーが高まり最終的には皮膚の代謝によって剥がれ落ち新しい皮膚に生まれ変わります。

また、肌の引き締め効果を利用してシワを目立たなくし、シミの原因である色素沈着を低減します。


【たるみ】

 肌のたるみの原因は筋肉やコラーゲンの減少による老化。温熱効果が直接お肌の細胞に働きかけ、コラーゲン生成を促します。引き締め効果で肌にハリをうみます。


【ニキビ】

 ニキビの原因となるアクネ菌は、お肌に照射したポリフェリンという光に反応することで殺菌され、ニキビに効果を表していきます。

中年の方でも悩む人が多いニキビ。重症でも赤みをとり肌を引き締めて目立たなくしていきます。


【赤ら顔】

 皮膚の薄い表層部分の血管が透けて見えないよう、血管を収縮させることで顔の赤みを軽減します。








D6F999A2-4D50-4731-8AC4-C8BEC9F7070B

1回のビフォーアフターです。

あごがシャープになり、ホホのハリが出ているのはおわかりですか?


光フェイシャル1回の施術でも、「くすみ、クマ、たるみ、小顔、毛穴開き、シミ」など違いがわかりやすくなっています。


ただし、持続は1週間程度で、根本的な改善には肌質から変える必要がありますので、継続的なケアが必要となってきます。


施術のサイクルは、理想的な肌の生まれ変わり(ターンオーバー)に合わせて通常約1ヶ月(28日周期)に1回ペースで通って頂いてます。


お客様の肌質やご希望の施術ペースで2、3週間で通って頂いている場合もあります。

お肌の状態を確認しながらカウンセリングをさせていただきます。


光フェイシャルは、6回程の施術ですべての細胞の生まれ変わりが可能と言われています。


お肌に28日周期を記憶させていきますので、施術の期間は1クール(12回)が理想です。

症状が深刻でお悩みの方は、2クール(24回)の施術がおすすめです。



★★★光フェイシャルが選ばれる6つの理由★★★


①ダウンタイムがない

照射後すぐにメイク,洗顔OK


②費用対効果がよい

あらゆる肌トラブルをまとめてケア


③施術範囲が広い

ピンポイントではなく顔全体に照射


④極上の美白効果

くすみがない透明感あふれる素肌へ


⑤ハリを実感

肌がすぐに応える喜び


⑥リフトアップ・小顔効果

お肌の悩みだけじゃありません!


是非、体感してください!


NEW

  • 市川・松戸・船橋付近で脱毛サロンをおさがしなら、美肌サロンoujunへ

    query_builder 2021/09/24
  • 市川で産毛まで脱毛できるサロン/オウジュン

    query_builder 2021/09/03
  • 市川でフェイシャルエステ/オールハンドの顔筋フェイシャル

    query_builder 2021/08/29
  • 市川でエステ/毛穴トラブルには、毛穴レス洗浄フェイシャル

    query_builder 2021/08/29
  • 市川のエステで、光フェイシャル/こだわりのオーダーメイドフェイシャル

    query_builder 2021/08/27

CATEGORY

ARCHIVE